カテゴリー別アーカイブ: 割り切り

35歳既婚男性サラリーマンの割り切り体験談

私は今の妻と結婚して5年経ちますが、いわゆるセックスレスが続いていて、誘っても拒否されることが多いのですが、かといって子供もいるので、離婚する勇気はないので、いわゆる割り切りがしたいと思い、ワクワクメールに登録して割り切れる女性を探していました。
何人かの女性とやりとりをしているうちに、既婚の人で私と同じように旦那とセックスレスになっていて、割り切りの出会いができる人を探していたみたいで、連絡をしてメールで何回かお話をして、実際に会うようになり、すぐに意気投合して、最初は食事をするだけの関係でしたが、そのうちに食事の後にホテルにいって関係を持つようになり、そこからは月に2回~3回ぐらいですが、頻繁にその女性と会うようになりました。

私も相手の女性も、お互いに結婚しているので、会っているとき以外はなるべくメールや電話などの連絡はしないでおこうと決めたのですが、それが意外にいい意味で続くようになり、会いたいけど会えない寂しさや、連絡したいけど連絡できない辛さがあるからこそ、実際に会えたときの嬉しさが倍増して、食事も会話もそして肉体関係もお互いに盛り上がって、今でもお互いの家庭を壊すことなく、割り切ったお付き合いをさせてもらってます。

今でも私と同じようにセックスレスで悩んでいる男性が多いと思いますし割り切りの出会いを求めている男性も多いのではないかと思います。
逆に女性もセックスレスで悩んでいる人も多いと思うので、割り切りをするのには、ワクワクメールはぴったりだと思います。

相手の女性を見つけるまでには少し時間がかかってしまうかもしれないですが、諦めずに探していけば、必ず自分に合った女性が見つかると思います。